公開講座過去の公開講座 

第41回公開講座開催のお知らせ

  本年も府民の皆様を対象に、子育て支援の一環として「大阪小児科医会主催 第41回公開講座」を下記の通り開催させていただきます。


メインテーマ「安心して子育てを楽しむために」のもと、今回は「日常生活の源は、毎日の生活に」とのタイトルで、子育てにおける日常生活の大切さをテーマにあべのハルカスにて開催します。

長年乳幼児の保育・教育に取り組んでおられる安家周一先生と子育て支援活動を熱心にされている福井聖子当会医師の2人の講演と、親子で楽しむファミリーフィットネスを企画しています。子育て中のパパ、ママは勿論のこと、そのご家族や、子育てにかかわる方ならどなたでも参加していただけます。

開催中、預かり保育も行いますので、お子様連れもOKです。

毎日続く子育てについて一緒に考えてみませんか?是非ご参加ください。

 

メインテーマ 「安心して子育てを楽しむために」

〜成長の源は、毎日の生活に〜

 

開催日時: 平成30年10月20日(土)午後2時から4時30分まで

会  場: あべのハルカス25階会議室EF(大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1-43)

 

★くわしくはこちらをクリックして下さい。

★当日、お子様の預かり保育ご希望の方は、事前申し込み(申込方法はこちらをクリック) が必要です。

ご参加お待ちしております!

 

平成309

大阪小児科医会 プライマリ・ケア部会